MINI in 台北

 

こんにちは(^_^)

今日あたりからお盆休みといった方も多いかもしれませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏休みのご予定はもうお決まりですか?

私は先日少し早い夏休みをいただき、MINIの報奨旅行へ参加してまいりました!

行き先はと言うと・・・

 九分.jpeg

 

 

 

はい、台北です♪

tp101.jpeg

 

 

海外に行くとやはり職業柄一番気になるのは、車事情!!!

ということで、もちろん行ってきました

 

 

 

「MINI台北」

 

 

MINI台北.jpeg

とても大きなショールームで、めずらしい車もかざってあり大変勉強になりました(^_^)

新型COOPERS。。。日本では332万円ですが、台湾では580万くらい?!でした・・・安く感じる~~

もちろんMINIも街中でけっこう見かけましたよ!

 台北赤.jpegtaipeiベイカー.JPG

2泊3日でしたが有意義な旅行となりました^_-

皆さんも夏休みの思い出たくさん作ってくださいね!

あ!ちなみにMINI新宿はお盆期間中も通常どおり営業しておりますので

ご予定のない方はぜひぜひMINI新宿でご試乗の思い出を・・(^_^)

ご来店お待ちしております!

 

※MINI新宿サービスセンターは8/13~15までお盆休みとさせて頂きます。

 

 

 

 

Blog Top