ご納車~HamptonからJCWへ~

こんにちは顔1(うれしいカオ)八分音符八分音符

 

今日は、本日ご納車させていただきました

I様をご紹介させて頂きます!!!

 

 

 このたびCLUBMAN Hamptonから

CLUBMAN JOHON COOPERWORKS

 

お乗換え頂きました~\(^o^)/

 お二人並んで.jpeg

 

 

なんといっても今回のポイントはステッカーのアクセント!!!

 

I様の抜群のセンスでJCWのスポーティーさが一段と引き立ちましたきらきら

 

  

上から2台.jpeg

 

もうお気づきですよねびっくりびっくり「!?」

 

そうです!

 

天井にはHamptonの時と同様、今回も一工夫を・・

 

  

天井マーク.jpeg

 

↑↑↑今回はMINIのロゴマークがはいりました♪♪(*>ω<)

 

その他にもさりげな~いワンポイントが所々に入っていますにこにこハート3(大きい&小さい)

 

 

 ↓↓↓こちらの写真なんて、自動車雑誌から飛び出してきたような

 

素敵なお写真ハート(トランプ)いや~ほんと絵になりますね。

 

サイドビュー.jpeg

 

 

 I様、本当にありがとうございました。

 

スポーツボタンもフル活用して、ますますMINI LIFE楽しんで

 

くださいね(*′艸`*)+*゚。*。゚*

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F

TEL:03-5909-8632
Parking: 地下駐車場あり

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

 

Blog Top