こだわりのユニオンジャック!!



年内の納車ラーーーッシュダッシュダッシュ

本日はMINIからMINIへお乗換えのM様のご紹介です!




ホライゾンブルーのCOOPERから、今回はCOOPERSへ!
しかもMT車にお乗換えいただきました!



昨年の今頃M様にお会いし、MT車をご希望と伺って以来、
ご主人様の念願叶ってのお乗換えです!

そして、さすがMINIユーザーのM様!


今回こだわったのはMT車というだけではありません!




はい、もうチラっと見えてますね笑顔





じゃーーーーーーーーーん!!!






オリジナルのユニオンジャックのステッカーです!
寸法、お色、デザイン、すべて業者さんと念入りな打合せをして完成した
とってもオシャレなユニオンジャックです!
素敵なアクセントになっています笑顔





お仲間に自慢してあげてくださいね笑顔

M様ありがとうございました!

Blog Top