行ってきました〜


遅いGWをもらってソウルへ行ってきました〜笑顔




韓国らしい景色を味わったり




市場に行ってみたりダッシュ





今回は韓国ご出身のお客様から「チャドルバギ」というお肉が
オススメと伺ったので、事前に調べてバッチリ食べてきましたキラキラ

ただの薄い牛肉?と思いきや、写真右のネギがたっぷりの
タレにつけて食べると、全然油っぽくなくてバクバク食べれちゃう
かんじでとっても美味しかったです笑顔

日本食べれるところは数件とのことでしたが皆さんも是非食べてみてください笑顔





そしてそして!

忘れちゃいけないMINIだってたくさんみかけましたよ笑顔


韓国ってフロントガラスまでスモークフィルムが貼ってある車がたくさん
走ってましたが、いいのかなぁ・・・




楽しい3日間でした笑顔


-------------------------------
MINI新宿

Blog Top