BUCKINGHAM×BLACK JACK


10周年で盛り上がるMINIの中で

現在一押しBUCKINGHAM!!!

再入荷しました笑顔笑顔



知らなかった方のためにもう一度どんな車かおさらいしてみましょう電球

BUCKINGHAMはMINI CROSSOVER ONEをベースに
プラス¥100,000で様々なオプションがついてくる10周年を
記念した特別仕様車です笑顔


カラーは全部で3色キラキラ

◆アブソルトブラック
◇ピュアレッド
◆ライトホワイト

今日は新宿ショールームに到着した
◆ピュアホワイト◆でその魅力をご紹介します!


まずはこちら!


そう、皆さんお気づきのとおりボンネットからリアゲートまで流れるようなシルバーストライプがBUCKINGHAMの最大の特徴です!

お次はこちら!



16インチ5ホール・サーキュラースポーク!10万円UPでアルミホイールが標準装備になるのはとっても魅力的です!


最後はこちら!



扉を開けるとさわやかなサーフブルーのカラーライン
待っています!
これも標準装備ではついていないカラーです笑顔

※カラーラインやストライプのお色はボディカラーよって異なります。

いや〜これだけでも魅力たっぷりのBUCKINGHAMですが、現在キャンペーン中の
アクセサリークーポン10万円クーポン
を使って・・・


こんなのや・・・





こんなのをつければ




自分だけのとっておきの仕様にできちゃいます笑顔

こういう楽しみがあるのもMINIのいい所ですよねキラキラ

GWはMINIでドライブしませんか?

皆さまのお越しをお待ちしております!

---------------------------------------
MINI新宿
※ゴールデンウイークは定休日なしで
休まず営業いたします。

Blog Top