こんな日は皆さんもチャレンジ♪


こんにちわ☆
お天気がすごいことになっていますね…雨雨雨

こんな日は、こちらなんていかがでしょう?

以前、ネット上で占える“脳内メ○カー”流行りましたね〜
それと似た感じので、名前を入力すると、2012年の月別占いを
漢字一文字で表してくれるのがあるんです♪

昨晩やってみました★
私のはこんな感じ電球

1月 楽
2月 遊
3月 怠
4月 楽
5月 旅
6月 幸
7月 遊
8月 財
9月 凶
10月 暴
11月 魔
12月 王

9月以降…困った
11月に魔で12月に王って…
 わたしは“魔王”にでもなるのかいびっくりはてな

さらに、この占いのページから、
“神様がお願いを3つかなえてくれるってー”
というのもあり、試してみました♪

 神様
「お前の願いを3つかなえてやろう!」
 ○○○○(私の名前)
「安らげる場所をください!」
「ダンスがうまくなりたい!」
「現金10億円下さい!」

だそうです・・・汗

確かに・・・
ダンス下手だし〜悲しい
(別に踊る機会もありませんが汗
10億円欲しいハート

わがまま言いません!
ひとつだけで十分です!
それはもちろん…キラキラウインク
(ご想像にお任せします)



さらにこんなのもありました〜電球

「○○(わたし)に与えると喜ぶものは?」
 家庭 (むしゃぶりつきます)
 儲け話 (ご機嫌になります)
 イケメン (泣いて喜びます)

 与えないと怒ります怒


・・・ですって困った


わたしって
一体どんな人間なんだ〜?!
怪しい儲け話なんかのらないしびっくり
イケメン…実はあんまり興味ナイしびっくり
まあ、唯一、家庭なら…
とはいえ、むしゃぶりつきはしないけど…ねえ猫

さらに、クリスマスはどうしてるか、ってのもあって
かなり大爆笑笑いな結果になったのですが、
若干内容がカゲキなので、ここでは割愛しますすいません

なかなか面白いでしょ♪
みなさんも試して大笑いにっこりしてみて下さいOK



いや〜ダッシュ
本当に家に帰れるのかしら?っていうくらい
ずーっと土砂降りなのですが悲しい

この大雨の中、すでに普段の雨の日の倍くらいの
お客様にご来場頂いていて、嬉しい限りです笑い
ありがとうございますっキラキラ

皆さん昨日のブログを読んで下さった方でしょうか?
そしたらもっと嬉しいですラブ
でもお越し&お帰りの際は十分お気を付けくださいね☆


明日はお天気太陽になりますように星



+++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top