☆SAKURA☆



お花見の季節到来っっ☆



MINI新宿前の新宿中央公園では
先日から、お花見で賑わっています。


ってことで☆シマくんと一緒に
公園の様子を、見に行って来ました!



犬おぉ〜!!が満開だワン!!
この白い花は、なんていう花?




これはね、“こぶし”っていうんだょ♪
シマくん!ブログ用の写真撮ってあげる!



はい、ちーず★★





っって、、、、どこ見てるの〜??






わぅん?



おやつ食べてばかりいないで
みよーよ。


あっっ!シマくんのお友達だ!!お散歩の休憩中かな?
声掛けてみよーっと。

こんにちは★こちらはMINI新宿ショールームのシマくん。
ホラ、シマくんもご挨拶して!







犬こ、こ、こんにちワン。。。




ちょっと〜汗何照れてるのょダッシュ
シャイな所は、営業のTさんに似てるねー(笑)

向こうから、元気いっぱいのお友達が来たょ♪


犬(よし!今度はちゃんと自己紹介するんだワン!!)



犬こんにちワン!!ボクの名前は、SHIMA
MINI新宿のマスコット犬で、みんなに大人気で大人気でキラキラ
モテドキドキ小モテドキドキ大仕方なぃンー・・・だ、ワン?!?!



??


ボクのおしり、なんかついてるの???







今週がの見ごろですハート
お花見ついでに是非、MINI新宿ショールームへ
足をお運びください♪


Love in MINI
受付 s*..・ ・..*s
+++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top