2010☆シマくんアルバム☆


##########################

〜年末年始休業のお知らせ〜
12月28日(火)〜1月3日(月)まで
お休みさせて頂きます。

1月4日(水)より、MINI福袋を販売致します☆
ぜひ、ご来店ください!!

##########################




今年も残すところ、あと5日かあ〜
シマくん、大掃除した??

犬ボクは今ちょうど、今年撮影した写真を
整理してたんだワン!




みんなに、みせてあげるょ★
まず最初はバンダナで、HIPHOPERなボク♪





今年の夏、暑かったょね〜
猛暑の中、新宿中央公園までロケにいったね汗

犬とっても暑かったワンドクロ



秋くらいだっけ?“シマ〜ず”を結成し。。。





今年流行った、パワーバランスを試したり





シマくん、一大決心で告白をしたね!!

犬・・・汗汗ハズカシイワン汗




ハロウインで仮装したり





犬ドラキュラにもなったワン!!




今年は、MINI新宿ショールームの看板犬
勤めて、結構忙しかったワン!!




来年もみんなのアイドルとして
自覚をもって男らしく頑張るワン★




2011年ももっともっと、たくさん
MINIのことを知ってもらえるように

ブログでご紹介して行きますので
来年も、宜しくお願いします!!


って、営業は明日27日までだけど
私は今日で一足早く、仕事納めなのです!

シマくん、明日私の分までよろしくね♪



犬もちろんだワン!!


ウインク以上、ショールーム受付 斎藤&シマくんでした〜犬

Love in MINI
受付 s*..・ ・..*s
+++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top