ご来場ありがとうございました。



いつもブログをご覧いただきありがとうございます笑顔

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?

MINI新宿では、ゴールデンウイーク中 中野にある新宿サービスセンターで出張展示会を開催致しましたが、多くの方にご来場いただき、本当に感謝しております。
ありがとうございました笑顔

今後も色々なところで出張展示会を行なう予定ですので、要チェックですよ電球



今月末にはさっそく出張展示会第2弾!!!

MINI新宿in中野サンプラザ 決定です!詳しくはあらためてご案内させていただきます。

お話し反れちゃいましたが・・・

この土日は家でのんびり過ごす・・・・
という方も多いと思います。MINI新宿ではゴールデンウイーク疲れを癒す「大好評!今月のお茶!!!」をこの土日もご用意させていただきました乾杯



冠アールグレイティー冠
ベルガモットで柑橘系の香りをつけた紅茶で、フレーバーティーの一種。原料は中国茶のキーマン茶(祁門茶)が使われることが多いが、茶葉のブレンドは特に規定がないため、セイロン茶や、中国茶とセイロン茶のブレンド、稀にダージリンなども用いられる"Earl Grey" とは「グレイ伯爵」の意であり、1830年代のイギリス首相、第二代グレイ伯チャールズ・グレイに由来する。   (Wikipediaより)

リボンカモミールティーリボン
かつては薬草として用いられ、健胃剤・発汗剤・消炎剤・婦人病の薬などに用いられていた。現在は、安眠の薬と言われ、乾燥した花にお湯を注ぎ、降り出したものを飲むと、リラックスしてよく眠れると言われている。心身の不定愁訴の解消に役立ち、園芸療法の代表的なハーブとして有名。 (Wikipediaより)

MINI新宿でMINIを眺めながらお茶をするのもいいものですよハート
今週末も皆様のご来店お待ちしております。





Blog Top