BBQ!!

皆様こんにちは八分音符八分音符

GWも終わって

通常通りの生活に戻りましたが、

皆様GW中は

リフレッシュできましたでしょうか??

全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク

今日のBLOGは

中古車営業SC!!

YMTから

写真をいただきましたので

YMTのGW休暇BLOG

書きまーすきらきらきらきら

MINIとお隣のJEEP(弊社)

スタッフで

BBQに行ってきたそうです!!

(この日OGTは予定があり欠席しておりました笑)

場所は、

滋賀といえば、

マザーレイクBIWA!!(琵琶湖)

マイアミビーチへきらきらきらきらきらきら

t18_prof05_img03.jpg

琵琶湖は波が穏やかで、

山や島々が作る景色が美しく、

海のようにしょっぱく無いため(笑)

滋賀県民にこよなく愛されております!

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク全部ブランク全部ブランク

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク全部ブランク全部ブランク

全部ブランク全部ブランク全部ブランク

IMG_2599.JPG

UEDのオススメ!

コストコに売ってある炭を入れて、、、

準備OK!!

IMG_2593.JPG

IMG_2592.JPG

お肉からの

みんな大好きエビフライからの

ししゃも!!何でもありです!

半分ブランク半分ブランク

どれも美味しそう~ 目がハート

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク全部ブランク

IMG_2595.JPG

IMG_2598.JPG

お天気も良く

楽しいBBQ日和となりました!!

皆様はどんなGWを過ごしましたか?

またお聞かせくださいね八分音符八分音符

Blog Top