寒暖差アレルギー!!

皆様こんにちは八分音符八分音符

最近

寒暖差アレルギーなんてものも
流行っているようです「!!」

3月は季節の変わり目で
気温がかなり上がる日もあれば
真冬のように冷え込んだりする日もあり
体調を崩す人が

一年間で最も多い月なんだそう。

日々の寒暖差により
自律神経が乱れて、
鼻がムズムズしたりくしゃみがでるなど
花粉症に似たような症状が出るようです。
特に、冷え症やむくみに悩む
女性によく見られるそうですよ!

そんなアレルギーの方は
血行を促進する効果が期待できる
ホットココアを飲んで
免疫を高めていきましょう!!

更に紅茶は
花粉症の方にお勧めですよスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

MINI SHIGAでは

ココアも紅茶どちらもご用意してます八分音符
お気軽にお声掛け下さいね!!

P1000559.jpg

Blog Top