アクセサリー展示ちょこーっと変えました☆

皆さま、こんにちは八分音符八分音符

平昌オリンピックが盛り上がっていますね「!!」「!!」
中でもフィギュアスケートの金メダル銀メダル「!!」「!!」
羽生選手、宇野選手とても素晴らしかったですね☆目がハート

spo1704020004-p1.jpg

リアルタイムで見れなかったのは残念でしたが、
圧巻の演技で感動しました~(;O;)

フィギュア スケーターが身にまとう、色鮮やかな衣装。

選手の表現力を高め、観客の印象をも左右しますよね。

全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク

MINI SHIGAも衣装ではないですが、

全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク

ショールームのアクセサリーコーナーに

ミニカーを色鮮やかにたくさん並べてみましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

IMG_1360.jpg

実はショールームのアクセサリー展示を

ちょこっと変えたので

(K店長に助けていただきましたが!!)

全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク

是非皆様!!

全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク

見るだけでも全然OKですOK!

MINI SHIGAに

お立ち寄りくださいませきらきらきらきらきらきら 

全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク

お待ちいたしております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印八分音符

Blog Top