M様のMINIくん!!

先日ご納車致しました、

M様のMINIくんです車

IMG_0318.jpg

MINI5DOOR

COOPER S

ブラックルーフ

×

ボルカニック・オレンジ

今回3DOOR

ナイトファイヤー・レッドから

お乗換えいただきました「!!」「!!」

MINI TO MINIですきらきらきらきらきらきら

鮮やかで

POPなこちらのボディーカラーは

ボルカニック・オレンジきらきらきらきら

ルーフはカッコよく、

ブラックに「!!」「!!」

オレンジ×ブラックの組み合わせ「!!」

とってもマッチしていますねOK!きらきらきらきら

ボンネットストライプも施して

スポーティーに「!!」「!!」

パッケージもM様こだわりの「!!」

ENERGETIC Style「!!」「!!」

スポーティー色満載の

パッケージで

さらにスポーティーにスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

かっこかわいい

MINIくんに仕上がりました目がハート

12月ということで

久々に登場上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

スパイクサンタも

一緒に記念にパシャっと「!!」「!!」

IMG_0320.jpg

素敵な納車DAYとなりました八分音符八分音符

M様

これからご家族でたくさんMINIくんと

思い出作ってくださいねてれてれきらきらきらきら

改めて、

末永く宜しくお願い致します。

素敵なMINI LIFEを八分音符八分音符

ありがとうございましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

Blog Top