2017!!忘年会!!

皆様、こんにちは八分音符八分音符

2017年もあと7日となりましたびっくり

ほんとにめちゃくちゃ早いですびっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あっという間ですね「!!」「!!」

OGTの

2017年の目標は

昨年BLOGでお伝えしました、

『痩せる!!』と!!

結果!!

痩せるどころか、、、、、、

食欲

常に右肩上がりでございます勝ち誇り手(チョキ)。。。

ヤセルッテムズカシイ・・・笑

先日も、営業終了後に

忘年会執り行いました「!!」「!!」

やっぱり寒い季節は鍋だよねということで、

IMG_0475.jpg

もつ鍋をいただきましたホルスタイン

IMG_0479.jpg

IMG_0478.jpg

IMG_0476.jpg

しゃきしゃきの野菜と

ぷりぷりのもつで次の日のお肌は

プルプルになってること間違いなし!笑

しめはやっぱりラーメン!

美味しくいただきましたきらきらきらきら

OGT!本当に痩せる気あるのかと

皆様につっこまれてしまいますねほえー

いっぱい食べてほどほどに飲んで

今年もとっても

賑やかな忘年会となりましたてれてれきらきらきらきら

Blog Top