O様の手作りMINIパンケーキ♪

 

先日、

CROSSOVER オーナーのO様

ご来店くださいまして、

 

「OGTさん!!

MINIフライパンでパンケーキ作ったよ!!」

 

 

MINIのパンケーキを

焼いて下さったお写真を

見せてくださいました~八分音符八分音符

 

O様の焼いて下さったパンケーキ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印きらきらきらきら

 IMG_0155.JPG

MINIロゴくっきり「!!」「!!」

 

O様のセンスが

キラキラと光るパンケーキですよねきらきらきらきら

 

こんなに上手に

MINIのロゴの焼き色をつけたり

ひっくり返したりするのも

かなり難しいらしいそうです・・・・「!!」「!!」「!!」

 

IMG_0154.JPG 

 

スパイク君も

食べたそうに見つめております目がハートハート(トランプ)

 

 

素敵なお写真でしたきらきらきらきらきらきら

O様いつも本当にありがとうございますさくらんぼさくらんぼ

 

 

 

次は・・・・

タイヤ交換の時にO様

お会いできるのを

楽しみにしております八分音符

Blog Top