T様 差し入れ♪

 

先日

T様より差し入れをいただきましたきらきらきらきら

pd_20d9c3db47d326a9c99697de2e26906d88686ce9.jpg伊右衛門 1ケースキャラクター(万歳)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

OGTお休み中に

お越しくださったそうで、

「ブログが更新されていないので

OGTさんどうしたんでしょうか?」

とお気になさってくださったT様・・・失敗きらきらきらきら

昨日更新したブログをみて、

本日電話までくださり、

労いのお言葉をいただきました失敗スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

(ちゃんとナウいショールームレディと呼んでくださり、

ありがとうございました笑)

T様のお心遣い

とっても嬉しかったです目がハートきらきらきらきら

いつもいつも有難うございます「!!」「!!」

 

GETした福袋の

MINIキャビントローリーで

たくさん旅行へお出掛けしてくださいね八分音符八分音符

またたくさんお話聞かせてください八分音符八分音符

営業担当のTJI共々

お待ちしておりますてれてれきらきらきらきら

Blog Top