BILLYのケアンズ旅行記♪

BILLYですグー

BILLYのケアンズ旅行記最終章

ですよきらきらきらきらきらきら

 

BILLYケアンズ旅行記①

BILLYケアンズ旅行記②

BILLYケアンズ旅行記③

 

じゃじゃん!

DSC_2725.JPG

っとこれはGT。

 DSC_2730.JPG

この子は外道です。

 

 

 

 

 

こちらが本命のバラマンディーきらきらきらきらきらきら下矢印1下矢印1下矢印1

 

 

 

 DSC_2686.JPG

DSC_2692.JPG

 

ちっさ!

とか言わんといてくださいショッキング

 

南半球は冬で活性が低かったんです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

難しい中での釣行の様子は動画で

お伝えしたいと思いますきらきらきらきら

 

 

 

バラマンディーは

かなりポピュラーな魚で、

この日の夕食にも出てまいりましたきらきらきらきらきらきら

 

スズキより、

少し臭みのある味わいでしたよ八分音符八分音符

 

BILLYのケアンズ旅行記でしたきらきら 

長々とお付き合いありがとうございましたてれてれスパーク2(キラリマーク)

DSC_2732.JPG

 

次はOGTにバトンタッチしますきらきらきらきら

Blog Top