BILLYのケアンズ旅行記♪

皆様

おはようございます!!

 

BILLYです力こぶ

 

BILLYケアンズ旅行記

まだ続いておりますよダンス

 

まだ読まれてない方は

①から読んでくださいきらきらきらきら

↓↓↓

BILLYケアンズ旅行記①

BILLYケアンズ旅行記②

 

 

サトウキビ列車のように、

ながーーーい前振りが続いております鶏

 

CAIRNSの名物であるサトウキビ畑

 

列車がまた長いんだこれが。

 DSC_2715.JPG

なかなか列が終わらない。

 

そしてサトウキビ畑が

あまりにも広大すぎて端が見えない。。。

 

あまりにも

広大なサトウキビ畑が

ゆえに有名な話があって上指差し上指差し上指差し

 

CAIRNSの

サトウキビ畑で、

畑の前で喧嘩した

夫婦の奥さんが、

怒ってサトウキビ畑の中に

隠れちゃったんですって上指差し

 

なんてったって

サトウキビって

2M位高さがあるから、

人間の背丈以上の高さがあるんですよね上指差し

 

そんな中に

迷いこんでもうたら大変で、

右も左もサトウキビ。

 

日本の畑と違って

見渡す限りサトウキビ畑なんですもの。

 

この奥様、

なんと1週間もサトウキビ畑を

彷徨ってやっと発見されたんですって。

 

って言う、

オーストラリアの広大さを

物語るオーストラリアンジョーク上指差し上指差し上指差し

 

DSC_2744.JPG

 

おいおい釣りはどーした?

 

と言いたくなりますが!

 

 

 

つづく・・・

Blog Top