★K様より素敵なプレゼントいただきました★

昨日、K様より

 

「お誕生日遅くなったけど、どーぞ」と

 

OGTに

素敵なプレゼントをいただきました目がハート八分音符八分音符

 

といっても、

誕生日、2月ですけど!笑

 

OGTと

K様は元々ご近所同士でして、、

 

K様

MINIオーナー暦10年以上!!

相棒は

ロイヤル・グレーのMINIくんてれてれ 

先輩ですきらきらきらきら

じゃーん!!

 

K様

手作りのお馬さんストラップ!!星2星2

IMG_0319.JPG

一つ一つ拘りの素材を使っています八分音符八分音符八分音符

可愛い~目がハート八分音符

 

K様器用だわ~きらきらきらきら

ありがとうございますハート(トランプ)ハート(トランプ)

さっそく、

OGT号に

飾らせていただきました車きらきらきらきら

馬のストラップ以外にも

色々な小物も

作ってお店を出しているK様てれてれてれてれてれてれ

MINI SHIGAから

とっても近いので、

皆さまも是非寄ってみてください八分音符

Cafe salon Stillroom

滋賀県栗東市安養寺3-12-22

10:00~17:00

077-553-7226

 

定休日:月曜日

Blog Top