☆★HAPPY MERRY X*MAS★☆

 

皆さま八分音符八分音符

スパーク2(キラリマーク)星2HAPPY MERRY X*MAS星2スパーク2(キラリマーク)

IMG_8209.JPG

 

 

本日

 

サービス来店で、

お越しくださったM・H様きらきらきらきら

ふとM・H様のお鞄を見たら、

TUMIのバッグ!!!!

 

  

先日もご案内しておりましたが、

 

MINIもTUMIとコラボして

バッグを作っちゃいましたてれてれ手(チョキ)

 

まだ見られてない方は上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

クリックきらきらきらきら

そこでOGTは、

 

勝手に

 

M・H様

 

MINI&TUMIのファン

 

だと思い込み、

「これは是非コラボバッグをオススメせねば!」

 

ということで、プレゼン開始てれてれ!!(笑)

IMG_8289.JPG

お買い上げ~てれてれ!!!

 

記念に

NEW CLUBMANくんと

MINI×TUMIバッグと

パシャリ八分音符八分音符八分音符

 

「TUMIは丈夫に作られているから好き!」

 

とおしゃっていたM・H様てれてれ

M・H様きらきらきらきらきらきら

是非

次にご来店なさるときは、

 

TUMI×MINIバッグで。。。スマイルフェイスおやゆびサイン

お待ちしておりますきらきらきらきら

 

明日は!!!

 

X*MAS

 

 

皆さまも

自分へのご褒美の

プレゼントクラッカー

にいかがでしょうか星2星2??

Blog Top