新人徳田のBilly's boot blog!!!

 

休日に

Beilly

HRD

寝起きのHASSY

の3人で京丹後地方

 

エギングに行ってきました!!!

(エギング...何のことなのかさっぱりだったので、

OGT調べました上向きカーブ矢印

エギングとは、イカ釣りだそうです人差し指サイン) 

 

仕事終わりの

ロングドライブも

MINI F55 5DOORなら

 

超快適です!

 

ロングになった

ホイールベースで

高速走行もビシッと

 

安定!

 

DSC_0524.JPG

写真は

米原周辺で

撮影した夕暮れ時の琵琶湖湖畔。

 

そんなロングになった

MINI 5DOOR

超快適に

深夜の縦貫道を

走行してたのですが!・・・

 

・・・・・・・・ 

 

まさかの

夜間工事で

深夜通行止めびっくりびっくりびっくり!!

 

まさかの下道ドライブに。びっくり

 

でも・・・人差し指サインふっ

 

MINIなら、

ビシーッと

ハンドリングが決まっちゃうんでウインク

 

山間部も

海岸沿いの

厳しいワインディングも

楽しめちゃうんですよねーこれが上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印てれてれ

 

そんなこんなで

一日エギングを楽しみました八分音符八分音符八分音符

DSC_0381.jpg 

そして!

 

あんまぁ~~~~~~いハート(トランプ)目がハート

DSC_0459.jpg

イカそうめんを食べて完了です。

 

無事に家に帰るまでが釣り星座(うお座)

 

安全運転で楽しみましょうスマイルフェイス

 

以上!

 

Billy's boot blogでしたきらきらウインク

 

 DSC_0526.JPG

 DSC_0529.JPG

   

ん?

 

HRDさんの写真がないって???

 

そっとしてあげてください「!!」ダンス(クスクス)

 

HRDさん

運転ありがとうございました車

 _20151021_230644.JPG

皆さまも

相棒MINIくんとドライブへ行ってきたよ

というお話し聞かせてください目がハート

 

お待ちしておりま~す八分音符 

Blog Top