MINI アクセサリ~♪♪

 

皆さま、こんにちは八分音符八分音符

 

MINIの楽しさのひとつに

「アクセサリーの豊富さ」

が挙げられますOK!

 

 youtube

アクセサリーの

CMがUPされていたので、

ペタッと!!

 

 

 ホイールはもちろん、

ミラーカバーや

ストライプを変えてみるだけで

まるで

別のMINIくんに変身しますリボンがけのハート

 

気分によって

ミラーカバーを替えてみたり、

 

1年ごとにストライプを替えてみたり・・・

 

種類もいっぱいいっぱいありますので、

 

どれにしようかなぁ~

 

と、選ぶだけでも楽しいですよねスパーク2(キラリマーク)

 

アクセサリーは

MINIくんのパーツだけでなく、

MINIの洋服やかばん、ミニカー、

お子様にも喜んでいただけるおもちゃ

などもたくさんありますスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

IMG_4254.JPG

MINI SHIGA GIRLS

着ている

洋服もみんなMINIの洋服なんですよ口紅

201506019.jpg

 

カラーも豊富きらきら

色違いで合わせて

着たりしても

可愛いですよねハート(トランプ)星座(双子座)

 

プレゼントなんかにも

大変喜ばれていますプレゼント

 

ショールームにも

多数展示していますので、

是非見に来てくださいね光るハートてれてれ

Blog Top