忘年会~!!!!

皆さまこんにちは八分音符

 

今年もいよいよ残すところ12日となりましたうま

 

これから忘年会シーズンで

お酒を飲む機会も多いと思いますが

飲みすぎないよう気をつけてくださいマグカップ

 

先日 

私たちMINI SHIGAスタッフ 

一足早く忘年会を行いましたきらきらキャラクター(万歳)

 

 

今年は...光るハート光るハート

焼肉!!

 

南草津にある「串春」さん(←クリック!!)へ

行きましたマグカップてれてれ

 

お料理の写真は...

食べるのに夢中でてれてれあせあせ(飛び散る汗)(笑)

撮るのを忘れてしまいましたが

お店の雰囲気もよく

本当に美味しかったです目がハート

 

 

忘年会の模様を皆さまにもおすそわけっきらきらきらきら

 IMG_0934.JPG

IMG_0654.JPGIMG_0667.JPGIMG_0940.JPGIMG_0938.JPG 

皆さん、お酒も入りマグカップいい感じに盛り上がり

とってもいい忘年会でしたきらきら目がハート

 

皆さまもいい忘年会にしてくださいね八分音符八分音符

IMG_0932.JPG

Blog Top