暖かくなってきたので・・・

 

こんにちはー♪

今日もポカポカいいお天気太陽だんだん春花見(さくら)らしくなってきてるのか、日も長くなってきました(о´∀`о)

この時期になると、私はとっても何処か旅行に行きたくなります(*´ω`*)

そんなMINIにもオシャレなスーツケースがあるんです( ☆∀☆)


DSC_0762.jpg


かっこいい!!シックにボンドストリート君とコラボにしてみましたかわいい


旅行へ行くなら、手持ちに、
MINIロゴ・ダッフルバックもいっしょにヽ(*´▽)ノ♪

DSC_0763.jpg 


もちろんMINI君と一緒に。。ハート

スーツケースの中身もMINIらしくオシャレなので、
気になる方はショールームに
展示してありますので、
さわってみてください(*´ω`*)♪

 

Blog Top