MINIの楽しさ

MINIの楽しさのひとつに

「アクセサリーの豊富さ」が挙げられますOK!

 

 

 

 

 ホイールはもちろん、ミラーカバーやストライプを変えてみるだけで

まるで別のMINIくんになっちゃいますリボンがけのハート

気分によってミラーカバーを替えてみたり、1年ごとにストライプを替えてみたり・・・

 

種類もいっぱいいっぱいありますので、どれにしようかなぁ~

と、選ぶだけでも楽しいですよねスパーク2(キラリマーク)

 

アクセサリーはMINIくんのパーツだけでなく、

MINIの洋服やかばん、ミニカーなどもたくさんあります帽子

映像の中の洋服もみんなMINIの洋服なんですよ口紅

可愛いでしょ星座(双子座)

プレゼントなんかにも大変喜ばれていますプレゼント

ショールームにも多数展示していますので、是非見に来てくださいねスピーカ

Blog Top