正月ぼけ

 

 

宮の森・札幌ともに福袋完売いたしました「!!」

本当に皆様ありがとうございました見ざる

 

 

 

あっという間にお休みも終わり、実感もないままに2019年を迎えてしまいましたサボテン

 

 

 

初詣で引いたおみくじは中吉でいいことが全く書いてなく途中で見るのが嫌になってやめてくくりつけました。

噂によるとおみくじは納得がいくまで引いていいと聞いたのですが

それって本当なんですかね?びっくり

 

 

 

おみくじ関連では

IMG_1021[1].JPG

私が夜なべして作った(嘘)

お年玉くじ引ききらきら

昨日からおこなっているので残り少ないですが

 

 

まだ余っております手(チョキ)

残りものには福がありますからね八分音符

 

(※1組様1回です)

 

MINIで福をつかみましょう~\(^o^)/

 

 

MINI札幌試乗予約

MINI宮の森試乗予約

 

 

札幌Instagramカメラhttps://www.instagram.com/mini_sapporo_official/

宮の森Instagramカメラhttps://www.instagram.com/mini_miyanomori.sapporo/

Blog Top