The New MINI.

MINI宮の森さいとうです

 

MINI宮の森にも、ついにやってきましたー「!!」「!!」「!!」

 

TheNewMINI (9).JPG 

THE NEW MINI COOPER S 5DOOR 

ブリティッシュ・レーシング・グリーン × ホワイトルーフ

 

やっぱりユニオンジャックのテールライトが気になっちゃいますよね上向きカーブ矢印

 

新しくなったエンブレムもハート

TheNewMINI (3).JPG 

 

  

TheNewMINI (6).JPG

ヘッドライトには、まつげがついてるように見えませんか?ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

遊び心もいっぱい詰まったThe New MINIに、ぜひ会いにきてください八分音符八分音符

  

 

 

TheNewMINI (13).JPG

MINI宮の森ショールーム内のモニターには、The New MINIの映像をお流ししておりますので、

ご来店の際には、ご覧になってみてくださいね電球

 

 

 

車試乗予約車

 

MINI宮の森Instagram下矢印1

https://www.instagram.com/mini_miyanomori.sapporo/

Blog Top