LINEスタンプ

MINI宮の森さいとうです

 

 

みなさん電球

もうMINI公式LINEアカウントとはお友だちになってくれていますか?

 

もちろん、お友だちになってくれていますよね?

 

12月12日までMINIオリジナルLINEスタンプを配布中です八分音符

LINEスタンプ.jpg

 

配布期限が迫ってますよー「!!」

 

 

まだMINIスタンプをGetしていない方は、

お早めにMINI宮の森に置いてあるパネルのQRコードを読み取って、

スタンプGetしちゃってください顔1(うれしいカオ)

 

 

さいとうも既にGetしていて、

ゆる可愛いMINIスタンプ、フル活用してますよおやゆびサイン

 

 

みんなでMINIスタンプを使っちゃいましょう上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

サンタ試乗予約はこちらクリスマスツリー

ご来店をお待ちしておりますサンタ

Blog Top