ホワイト・シルバー

MINI宮の森さいとうです

 

 

昨日の4月中旬とは思えない天気とは打って変わって、

今日は暖かくて、いいお天気~太陽

 

さいとう、だんだん花粉症の症状が出始めてきています顔3(かなしいカオ)

花粉症の方は辛い季節になってきますが、暖かくなってくれるのは嬉しいですよね八分音符

 

 

 

 

 

 

さて、

MINI宮の森にやってきた新しい展示車をご紹介します電球

 

 

展示車ホワイトシルバー (1).JPG 

MINI COOPER 5DOOR

ホワイト・シルバー × ブラックルーフ

 

 

展示車ホワイトシルバー (5).JPG

ホワイトシルバーも綺麗なお色でステキですきらきら

サービス太田さんイチオシのお色ですよ~顔1(うれしいカオ)

 

 

ぜひ、MINI宮の森に見にいらしてください八分音符 

 

 

 

 

 

 

車試乗予約はこちら車

ご来店をお待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top