MINIsapporoより

 

 

 

 

来年、年女星座(おひつじ座)むらかみです!

 

今年の営業日も残すところあと3日となりました「!!」

早いあせあせ(飛び散る汗)

今年も一年大変お世話になりました<(_ _)>

来年もMINI札幌を

よろしくお願い致します星座(おひつじ座)

 

 さて、年末年始お休みのお知らせです!

12月29日(月)~1月4日(日)まで 

MINI札幌ショールーム、サービス工場ともに

お休みを頂きますm(__)m 

 

MINIの緊急事態には

 MINIエマージェンシーサービス0120-56-5532 まで「!!」

 年中無休、24時間対応で安心電球

 

 

そして「!!」

今年もやります、初売りinMINI札幌「!!」

今年も売ります、みにふくぶくろハート(トランプ)

 

いつもの2千円福袋(限定50個!)下矢印1

FullSizeRender (19).jpghk.jpg

この福袋は1月10日(土)からの発売です電球 

 

 

 それに加え下矢印1下矢印1下矢印1

 

 IMG_3720.jpghk.jpg

 5000円ふくぶくろ「!!」限定5「!!」「!!」

 

IMG_3718.jpghk.jpg15000円ふくぶくろ「!!」限定8「!!」「!!」 

 IMG_3715.jpghk.jpg

MINIキャリーケースふくぶくろ「!!」

 3万円と5万円「!!」

 各限定1つずつ「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

 

作っちゃいました どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

 

ちなみにこちらは 1月5日から買えますスマイルフェイス

 

お客様に喜んでもらえる様

私とアポプラ山本さんでかなり頑張りました!

  Tシャツ、ポロシャツ、ニットキャップ、ペンケース、サングラ、、、、、、、、

もうこれ以上は言えないっすバツ2バツ2「!!」

ですが赤字覚悟でガンガン入れてます「!!」

数量限定なので早い者勝ちです「!!」

ちなみにお取り置きはできませんので

ご了承ください雫(涙・汗)雫(涙・汗)

 

1月5日、皆様に会えるのを楽しみにしていますハート3(大きい&小さい)

 

 

MINI札幌 村上 小優紀スマイルフェイス

 

Blog Top