MINIsapporoより

 

こんにちは!!

雨の日は膝が痛い!村上です。

それにしても雨と風ひどいですね。膝イタイ。。。

 

本日はMINI COLECTIONを紹介!!

MINI札幌4.jpg

POP STYLE アンブレラ

¥9,450

カラフルなMINI柄が派手で可愛い!ハート(トランプ)

 

ちょっと派手すぎる!という方には

 

色違いで黒もありますハート(トランプ)

 

MINI札幌5.jpg

黒い傘のお値段は

¥7,140となっておりますハート(トランプ)

 

 

 

そしてなんとこの傘

持ち手の部分がシフトノブになってるんです!

 

MINI札幌3.jpg 

さすがMINI!!

細かいところまでおしゃれです!

 

雨の日のお出かけも楽しくなること間違いなし!ビキニ

 

 各1本ずつしかないので早い者勝ちですよ!ダッシュ

 

 

 

 

続きまして、

スパイク君グッズ!!

 

こちらはマグネットになっていて車にでも冷蔵庫にでも

色んなところに貼ったりはがしたりできちゃいますビキニ

 

スパイクマグネット.jpg

 

 

そしてなぜか目がうるうる、、、

マグネット.jpg

かわいすぎる!!!!!!ビキニ

¥1,836となっておりますハート(トランプ)

 

 

 

 

こちらはワンちゃん用の首輪ハート(トランプ)

 

スパイク首輪.jpg

もちろんスパイク君用に買ってもいいんですよハート(トランプ)

SサイズとMサイズ共に

¥1,836ですハート(トランプ)

先日入荷した時はすぐに売り切れてしまいましたびっくり

人気商品ですハート(トランプ)

 

こちらもお早めに!

 

その他にもスパイクグッズ多数取り揃えております!!

 

スパイクグッズ.jpg

 

皆さまのご来店お待ちしております

 

スパイク.jpg

村上でしたスマイルフェイス

Blog Top