かんばつ材 BE@R BRICK!

皆さんは新しいMINIのことを調べていただきましたか?

まだの方は左側のリンク 

MINI.jp

をクリックしてチェックしてみてくださいね!

しかも今ならMINIクイズに答えると


な〜んと

かんばつ(間伐)材 BE@R BRICK


が抽選で3名様に当たるんです

これはとってもレアなBE@R BRICKで世界に120体しかないんです

かんばつ(間伐)材といって
木と木が近くに生えすぎると成長できないため
成長できるように木を伐採していく過程でできた木材です

わが北海道から7樹種のかんばつ材
ブナ、クルミ、サクラ、クリ、ナラ、キハダ、カエデを使っております
顔や腕など各パーツに使っている木材の名前が入っております

一般販売もしていたんですが高級すぎて手が出ませんでした〜

ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね〜

それではまた

Blog Top