SAKURAと桜

皆様こんにちわ

MINI meets SAKURA のTVCMご覧になりましたかーっ

北海道の桜は4月下旬から5月上旬くらいの予想ですが
雪もまだまだ残る日本最北端のこの地に
一足早くSAKURAがやってまいります!

詳しい情報は今後このブログを要チェックしてくださいね!


新しいLINKが追加されているのに皆さんお気づきですか?
MINI 公式twitterができました!
最近いろいろな著名人の方がはじめていますが
とうとうMINIもデビューです!
ぜひフォロワーになってプレゼントをゲットしちゃってくださいね

さてさて
話は変わりますが

皆さんはどこの桜がお気に入りですか?
北海道も桜の名所はたくさんありますが

わたくしお勧めはこちら



北海道紋別郡滝上町の滝上公園です!

桜と言えば枝に咲いている所を想像しませんか?

こちらは芝桜と言いまして
ピンクのカーペットのように一面綺麗に咲いています
5月上旬から6月初めくらいの桜の見所では
町全体が桜のあま〜い香りに包まれていて
とても不思議な感じですよ

道東になるので遠い方もいらっしゃると思いますが
一見の価値はありますので
ドライブがてらお楽しみください

それではまた!

おおくぼ

Blog Top