MINI香里ご納車☆

こんにちは!
マイテプラを母に見せると

なんでそんなん買ったんと言われました

MINI香里イワナミです!


本日は最近ご納車させていただきました

お客様をご紹介させていただきます!



はじめは、K様!

kysama.JPG

MINI COOPER 5DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

念願のMINIにお乗換えいただきました!

ペッパーホワイトにブラックルーフは

一番人気の定番カラーですが、

公私ともに色々と使っていただけるお色ですので、

末永くお付き合いくださいてれてれきらきら

ドアロックピンもブラックジャックを装着し

MINIらしさがアップしましたきらきら

今後はサイドスカットルも装着予定です八分音符

K様、ありがとうございました!




つづいて、Y様!

yhsama.JPGMINI ONE CLUBMAN

メルティング・シルバー



Y様がお選びいただいたのは、CLUBMAN

黒と迷われていたY様ですが、

メルティング・シルバーをお選びいただきました!

元々息子様が5DOORのONEに乗っておられ、

ご興味があるということでご来店いただき、

今回CLUBMANをご購入いただきました!

息子様も乗り換えて「親子割」にしましょう!

などと西村ジョークも飛び出しました(笑)

Y様、これからもぜひMINI2台でお出かけなど

楽しんでください八分音符八分音符

ありがとうございました!





つづいて、W様!

wsama.JPG

MINI COOPER D 5DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ


念願のMINIをご購入いただいたW様に

とってもいい笑顔のお写真をいただきました♪

遠方へのドライブも多いということで、

迷わずディーゼルモデルをお選びいただきました!

これからはMINIと楽しい思い出をたくさん作ってくださいね☆

W様、ありがとうございました!!





ラストはK様!
kisama.JPGMINI COOPER 5DOOR

ディープブルー × ブラックルーフ


K様がお選びいただいたのは5DOOR八分音符

奥様きっかけでのご来店でしたが、

ご主人様もかなり気に入っていただきましたてれてれきらきら

ご納車の際は「やっぱり屋根を黒にしてよかった!」

とおっしゃっていただけました!

黒のボンネットストライプで引き締まった印象ですね

K様、ありがとうございました!!



Blog Top