MINI東大阪◇展示会

こんにちはMINI東大阪です顔1(うれしいカオ)



先週日曜日の展示会の様子です目

どーん!

P1050613.jpgがばっ。すごい迫力なると



P1050614.jpgP1050620.jpg



あいにくの曇り空の寒い中、

たくさんの方に足を運んで頂きありがとうございました花ゆきだるま



顔なじみのお客様が偶然お買いものされてたり

遊びに顔を出してくれたりと、あっという間の一日でしたウインクかわいいかわいいかわいいかわいい




今年最後の展示会となりましたが皆様とお会いできで

スタッフ一同大変嬉しく思います八分音符八分音符



ショールームはまだまだ元気に営業しておりますので
お気軽に遊びに来てください(*^_^*)




P1050619.jpg

コーナンさんを背景に・・3DOORきらきらきらきらきらきらダンス

Blog Top