MINI堺★オーナー様のご紹介

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のスギハラです(^^)

本日は、先日ご納車されました

MINIのオーナー様のご紹介をさせていただきますクラッカー光るハート

nmrbredwhroof.pngN様がお選びになられました

 MINI  COOPER  3DOOR  

ブレイジング・レッド × ホワイトルーフ

 N様にお選びいただいたMINIは、

3DOORMINI COOPERですきらきら

 ボディ・カラーとルーフの組み合わせには

迷われましたが、ブレイジング・レッド × ホワイトルーフの

組み合わせにお決めしていただきました(^^)上向きカーブ矢印

MINIらしくて可愛らしい印象の1台ですねハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)


これから、MINIでいろいろな場所へ

お出かけなどを楽しまれてくださいね車きらきら

今後とも、MINIを通じてよろしくお願い致します

続きまして....


aaaaaassssss.pngK様がお選びになられました

 MINI  COOPER  D  CLUBMAN 

デジタル・ブルー × ブラックルーフ

K様がお選びになられたのは、

ディーゼルのCLUBMANです

ボディ・カラーはCLUBMANの限定色である

デジタル・ブルーをお選びいただきましたきらきら

このボディ・カラーにお決めいただいたのは、

娘様がお好きなプリキュア目がまわる時の記号のイメージカラーが

デジタル・ブルーによく似ていたからとのことです(^^)人差し指サインハート

デジタル・ブルーのご納車は初めて見ましたが、

本当に綺麗で、お上品なブルーです♥♥

ブラックルーフとブラックホイールの組み合わせも

とてもかっこよくてオシャレですねおやゆびサインきらきら

これから、MINI CLUBMAN

たくさん素敵な思い出を作っていってくださいね

 

この度は、ブログの掲載にご協力していただき

ありがとうございました(*^_^*)

今後とも、MINIとMINI堺をよろしくお願い致しますきらきら

Blog Top