MINI東大阪 カーオーディオ

こんにちは!

MINI東大阪 オオホリです!

 

突然ですが皆さん、

車内でこんなお悩み、ありませんか?

 

 

・ナビの音声案内やテレビの音をはっきり聞きたい!

・音はよくしたいけど内装の見た目は変えたくない!

・後部座席だと聞こえずらいけど音量上げるとうるさい!

・カーオーディオにもっと臨場感が欲しい!

 

 

 

どうにかしたいいけど・・・

 

「そんな悩み一気に解決しやんやろ~」

って・・・・ 

 

 

 

 

いや、解決するんです!

 

 

 

 

IMG_0031.JPG

 


その名も

レイヤードサウンド!!
写真はパンフレットです(笑)

 

 

 

 

 

 

お使いのオーディオにプラスするだけで
コンサートホールに居るような
圧倒的な臨場感をもたらす音響システムです!

 

 

 

 

し か も !

 

 

 

 

 

取付けはなんと、

左右のAピラー部分内部

 

IMG_0037.PNG

 

インテリア何も変わりません八分音符

 

 

 

取付けは、専門研修を受けた

認定ショップが行いますのでご安心をハート3(大きい&小さい)

 

 

 

FullSizeRender (11).jpg

 

気になる方はMINI東大阪まで!

 

 

Blog Top