MINI堺★ラピスラグジュアリー・ブルーの展示車

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のスギハラです(^^)


 先日、 MINI CLUBMAN にお乗りの

T様からお写真をいただきましたウインク

 

サーキットで行われるイベントによく行かれるT様、

鈴鹿サーキットで、ご自分のMINIで走られたそうです!きらきら

  

t37mini.png

t37mini55.JPGのサムネイル画像

  ここからのお写真は

Tipo OVERHEAT MEETING 2016

行かれた際のお写真です 車チェッカーフラグ(モータースポーツ)

IMG_2599.JPG

サーキットで走行するMINIを見るのは

とても迫力がありそうですね!!上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

IMG_2582.JPG

IMG_2603.JPG
トークショーなどもあって、盛り上がったみたいですにこにこ

 

ブログへの掲載が遅くなってしまって申し訳ございません失敗あせあせ(飛び散る汗)

いつも、お写真と楽しいお話ありがとうございます!

また、いつでもMINI堺へ遊びにいらしてくださいね(・ω<)

さて。お話変わりまして......

先日、ブレイジング・レッドの5DOORの展示車を

ご紹介させていただきましたが、

またまた展示車が入れ替わりました!!o(^▽^)oきらきら

f56sdrapisu.jpg MINI COOPER  SD  3DOOR 

ラピスラグジュアリー・ブルー/ブラックルーフ

f56sdrapisurag.jpg

ラピスラグジュアリーブルーは、

" BLUE OF KINGS "とも称される

半貴石ラピスラズリに起源をもつ

" ウルトラマリン " をベースとしたソリッドのブルーです

ブラックルーフとの組み合わせがシックな雰囲気ですねきらきら

f56sdrapisuragj.jpg

内装は、サテライト・グレーのシートが

より一層、きらきらラグジュアリー感きらきらを高めていますね目がハート

深みがあって、とても綺麗なボディ・カラーなので、

ぜひ、MINI堺で実車をご覧になってみてください(´ω`)きらきら

 

 MINI堺 ショールームの展示車 一覧は

下三角1こちらから 下三角1

MINI堺 展示車一覧

 

MINI堺の新しい展示車の情報は

ぜひ、こちらからチェックしてみてください!!

Blog Top