MINI堺オーナー様のご紹介★

 

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のSUGIHARAです(・ω・)

 

 

 

お盆休みも終わり、昨日から

仕事が始まった方も多いかと思いますが

みなさまお盆休みはいかがお過ごしでしたか??(^^) 

 

 

 

私は、夏季休暇中に山陰旅行へ行っておりました双葉

 

 

IMG_3893.JPG

真夏の鳥取砂丘・・・

 

少し歩くだけで、十分でした(笑)

 

 

 

みなさまも

「 こんなところに行ってきたよ~スマイルフェイス 」なんて

お話がありましたら、是非お聞かせください(*^_^*)

 

 

 

さて。本日は先日ご納車されました

MINIのオーナー様をご紹介させていただきますきらきら

 

 

 

nmtmthgs.png

 N様が選ばれました

 MINI COOPER S  5DOOR 

サンダー・グレイ × ブラックルーフ

 

 

N様が選ばれましたMINIのご紹介です

N様は、MINI to MINIのオーナー様で

MINI CLUBMANから、MINI 5DOOR

お選びしていただきました!!きらきら

 

 

主にお乗りになられるのは、奥様で

COOPER S をご試乗なさって

気に入っていただき、お決めいただきましたきらきらおやゆびサイン

 

 

お色味は、COOPER S の専用色である

サンダー・グレイ。ブラックルーフとの組み合わせが

渋くてカッコよくもあり、お上品さもありますねスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

これからは、新しい相棒のMINI

また素敵な思い出をお作りになってくださいね(^^)

今後とも、MINIとMINI堺をよろしくお願い致しますきらきら

 

 

Blog Top