MINIのビーチサンダル★☆

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のSUGIHARAです(・ω・)

 

 

 

早いもので6月も後半で

もうすぐ7月に入りますねハートひまわり

本格的なやしのきの始まりに

ワクワクしてしまいますね(^^)上向きカーブ矢印

 

 

 

みなさまは、海など行かれますか??太陽

 

 

 

ちなみに私はに行こう!!とは

あんまりならないのですが・・・

旅行の道中などで見る海の景色が好きです

 

 see_03.JPG

 

 see_02.JPG

 

see_01.JPGのサムネイル画像

 

 

海によくよく行かれる方はもちろん!!

そうでない方にもオススメしたいきらきら

MINI COLLECTION.をご紹介しますハート

 

 

you.me mini.jpg  YOU.MINI.ビーチ・サンダル (約27-28cm)

¥3,737

 

 

ふらっと近くまでお出かけするのにも

活躍上向きカーブ矢印してくれそうなこちらのサンダル。

女性の方でもサンダルなので

少し大きめでも履いていただけると思いますハート3(大きい&小さい)おやゆびサイン

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

YOU.ME.png

 

 

オシャレなデザインにはこんなにたくさんの

メッセージが込められているのです(*^_^*)

 

 

 

 

こちらは、お一つのみお店にございますので

気になった方はお早目にGETされてください(^^)/きらきら

 

 

 

 IMG_3639.JPGのサムネイル画像

 

 

足元からMINIでこの夏を過ごしましょう

 

 

 

Blog Top