JCW試乗会!!

こんばんは!

お昼ごはんをスーパーで買ったら

レジさんにお箸の本数を確認されてしまう

MINI香里イワナミです!

 

みなさまにBIGニュースです!!

7月4日)・5日

MINI香里にJCWの試乗車がやってきまーす!

 

\(^o^)/

MINI 3DOOR JOHN COOPER WORKS

IMG_0379-thumb-500x375-125025.jpg

IMG_0381-thumb-500x375-125029.jpg

写真はMINI東大阪のブログより拝借しました、すみません。笑

それにしても、この写真どなたが撮ったのか存じ上げませんが、

この角度、プロですね笑

MINIへのが伝わってきます(笑)

 

なかなかJCWに乗れる機会は少ないので、

ぜひこの機会にMINI香里JCWの走りをご体感ください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

前回のJCWの試乗会でも、たくさん

「おもしろかった~!!」

との声を頂きましたので、

楽しんでいただけること間違いなしですよ~!!

 

みなさまのご来店お待ちしております八分音符八分音符

 

 

 

 

 

 

Blog Top