海がよく似合う、MINI MARINE★☆

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のSUGIHARAです(。・ω・)

 

 

 

まだ5月双葉ですが、すっかりひまわりのような

お天気が続いていますね!!太陽

 

  

 

といえば・・・

みなさま、何をイメージしますか??(^^)

 

 

 

 

sea-wallpaper37.jpg

 

 

 

 

soku_01728.jpg  

 

といえば、太陽 !!

 

 

 

私が最初に思い浮かんだ

夏といえば・・・は、

アイス!!なのですが(笑)

 

 

 

 

 MINI香里のブログでもご紹介がありました

のMINI のMINI

 

2kv.jpg

 

 MINI COOPER SD CROSSOVER

MINI COOPER S CROSSOVER ALL4

 

 

今回、COOPER S ALL4で

ガソリン車のCROSSOVERが復活しましたきらきら

 

 

 

 のMINI太陽のMINI。と聞くだけでも

なんだかワクワクしてしまいますね!!

 

  

 

 MINI堺でも、のMINI

港(いかりマーク)MINI MARINEを展示しています港(いかりマーク)

 

marine_60xx.jpg

 

カイト・ブルー × ホワイトルーフがとても爽やか!!港(いかりマーク)

 

marine_602.jpg 

サイドには、をイメージさせるストライプが入っています電球

 

 

ぜひ、ショールームでを感じる

MINIをご覧になってみてください(*^_^*)

 

 

  

 

がよく似合う、MINI MARINE 。

 

 

Blog Top