MINI DAY

居住スペースと車庫を一体化し、日常生活の場として作った建物、ガレージハウス。

 

クルマ好きな男性なら憧れてしまうかもしれません。

大好きな愛車をリビングから眺められたら、それはきっとどんなに高価なソファより、

どんなに芳しい香りのお香を焚くより、どんなに手の込んだサラウンドシステムを

誇るシアターセットを組んでいるよりも、癒され、ワクワクすることでしょう。

 

そんなガレージハウスにアナタが住んでいたら?

 Pacemandebut01.jpg

そんなガレージハウスにMINI PACEMANが停まっていたら?

 pacemandebut02.jpg

考えるだけで興奮しちゃいますね。

 pacemandebut03.jpg

先日当Blogでご紹介した、MINI PACEMANのPVですが、別バージョンがTVCMで

バンバン流れております、ご覧頂いた方も多いことでしょう。

何しろもの凄い投下量ですから、MINIの本気度が伺えます。

 

MINIファミリー7番目のPACEMAN。

長男坊から7男まで、イイ男揃いですので一番フィーリングが合う子をぜひ婿養子にでも(笑)

 

あ、それから明日、3月2日は勝手ながら『ミニの日』でございます。

3と2をミとニと読むのは日本だけなので日本特有のミニの日とはなりますが。

 

でも、そのお陰で3月中旬世界デビュー予定に先駆けて、PACEMANのデビューを世界一早く

お届けできることとなりました。

 

「そういえばミニの日に契約したんだっけなー」なんて数年後に思い出せるように(笑)、

明日をぜひメモリアル・デーにして下さい。

                                                    (記:KAZU)

 

Blog Top