Snow damage

昨日はビックリしました、関東地方!
雪です、それもパラパラ降るのではなく大雪!

昨日UPした写真と同じところで撮りましたが、13時過ぎには
既にこのくらい積雪がありました。
もう完全に東京は雪街ならぬ雪害に見舞われました。

「おいおい、道路に出て写真撮って大丈夫か?」と思われる
場所から撮りましたが、下り車線は洗足池付近で車が
止まっていたためか、長いこと車が走っていませんでした。
右側に止まっている車も全て立ち往生した車!

登り、下りが続くこの付近の中原街道は長い長い渋滞が
発生しておりました。

皆さまは大丈夫でしたでしょうか?

昨日は成人式。着付けなどなどで朝早くから準備をしている
ご家庭もあったことでしょう、本当に大変でしたね。
成人式を祝って綺麗な白い花が咲きました、なんて
言えないほどの事態になってしまいましたね。

そして。

今日は朝から雪かき、と。

残ったものは、身体の芯まで溜まった疲労感と、私は
参加しませんでしたが、このカマクラ。
そして明日か明後日やってくる、筋肉痛(笑)
                            
(記:KAZU)

Blog Top