Heroine

皆さん、こんにちは。

MINI OTAにヒロインがやって参りました女の子

スガシカオ君(笑)に続き、2人目のNewSTAFF。
あ、ヒガスガオ君でした笑い

例によって、自己紹介文を考えてもらったので、
ご覧下さい。

タイピングが非常に早く、文章を打つのも苦にならない
ようなので、もしかしたらそのうちBlogデビューを
するかもしれません、その時は是非宜しくお願い
致しま〜すドキドキ大
                          (記:KAZU)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

皆さん初めまして☆

10月よりMINI OTAのセールスとして仲間に加わりました
後藤 美香と申します!



現在のところMINI OTAの紅一点でございます!


MINIや車の知識については
まだまだ皆さんに学ばせて頂く場面も多いかと。。。


しかし!!!!


女性ならではの視点からも、
皆様の素敵なカーライフのお手伝いをさせて頂ければと思っております☆☆


車以外の話題でももちろん結構ですので、
是非お気軽にお声がけ下さい!!

ショールームでお待ちしております☆


Blog Top