彦根のシ者

こんにちは笑顔
本日は雨でも雨台風でもドクロ絶賛営業中ダンスMINI NEXT中之島より
幸せの御裾分けをお届けいたしま〜すハイビスカス

昨日Y様が遊びに来ていただきこんな素敵なものを頂戴しました!
さあ突然ですがクイズです!クジラ頂いたこれは何でしょうか?

これで判ったあなたはマニアびっくりはてな


お、これはどこかで見たような・・・
帽子はてなはてな帽子


ここまでくれば、判りますよね、兜ですOK


ひこにゃんだー!!可ー愛いーーーラブドキドキ小

妊娠中の奥様と一緒に遊びに来ていただいた上に
こんな素敵なお土産まで頂きありがとうございました笑い
次回は3人でのご来店、おまちしております男の子赤ちゃん女の子


という訳で本日はこの辺りで、失礼致しま〜す!




Blog Top