▽THE NEW MINI CLUBMAN展示してます!

 

はいさいハイビスカスMINI沖縄です。

  

先週デビューしました

THE NEW MINI Clubmanですが、

ショールームにて展示しております!

 

新色のエニグマティック・ブラック・メタリック、

新しいMINI Yoursホイール、

ハーマンカードンのスピーカーなどなど

たくさんオプションが付いた1台です!

(ちなみにオプションだけで111万円です...。笑 それだけ素敵&見る価値ありです!)

  

こちらですチェックマーク2

 

  

 

IMG_7913.JPGIMG_7916.JPGIMG_7905.JPGIMG_7906.JPGIMG_7907.JPGIMG_7908.JPG 

  

上品なカラーに

高級感のある内・外装に仕上がっております。

  

 

ついにClubmanもテールライトがユニオンジャクになりました!チェックマーク2

 

そして、このマイナーチェンジ前より

グリルとミラーキャップの形が変わってますよ。

お気づきでしょうか?ウインク

 

IMG_7919.JPG 

 

ミラーは全車種この形に変更されております。

空気抵抗を低減する形になり

より静粛性が高まりました。

 

 

IMG_7910.JPG 

 

MINI Yours専用レザーシートです。

こちらもユニオンジャックが前に来てパンチングの模様に変更されてます。

前までは後ろ側に模様がありました(^^)/

さりげないおしゃれですきらきら

 

 

そして

新色のエニグマティック・ブラック・メタリックですが

近くで光に反射するとこんなカラーです。

 

 

IMG_7915.JPG 

 

分かりますでしょうか?きらきら

光に反射して青いメタリックが輝いてます。

遠目や暗いところで見るとブラックなんですが

光にあたるとネイビーのような、深い青になり

綺麗なメタリックがきらきらします!

 

こちらのカラーは皆様からも大好評でしたよ!

 

ちなみに、

エニグマティックという意味は

「不思議な」という意味があります。

まさに「不思議なブラックカラー」!!

ただの黒ではないのがまた素敵です目がハート

 

 別の新色の

インディアン・サマー・メタリックも気になりますね!

 

 

是非ショールームへご来店くださいませ。

 

 

~~~~~**~~*~~*~~~~~~ 

MINI沖縄 INSTAGRAM始めました

是非CHECKしてください

 こちらよりGO

 

~~~~~**~~*~~*~~~~~~ 

MINI沖縄

※毎週水曜定休日※

営業時間 9:00~18:00

沖縄県浦添市城間2693

ショールームTEL 098-871-3232
サービスフロントTEL 098-877-7733

~~~~~**~~*~~*~~~~~~ 

 

 

 

Blog Top