MINI collection☆

 

皆様、こんにちは「!!」

MINI沖縄ですイギリス国旗

 

 

梅雨明けしましたね上向きカーブ矢印

少し早めの夏が来ましたね上向きカーブ矢印

 

 

 

素敵なドライブ日和ロケット

皆様、どちらにお出かけですか???

 

 

 

本日はMINIのアイテムを

少しだけご紹介いたしますふっ

本日の一押しはコレ目がハート

 

 P1020800.JPGP1020795.JPG

MINIオリジナルキャラクターの「スパイク君」人差し指サインきらきら

 

 

飼い主様募集中!!!!!

一緒にドライブに連れて行ってくださる方いませんか「!?」

3匹まとめていっちゃってください猟犬猟犬猟犬

 

P1020805.JPG

 

うしろ姿も最高ですよねかわいい

 あなたの助手席にいかがでしょうかてれてれ?

 

なんとUSBもございます!!!

P1020827.JPG

 

 

 

続きまして

サングラスのご紹介!ウインク

眩しく照りつける太陽もこれさえあれば大丈夫おやゆびサイン

P1020816.JPGP1020815.JPG

 

 P1020818.JPGP1020817.JPGP1020819.JPG

P1020820.JPGP1020821.JPGP1020822.JPG

 

P1020823.JPGP1020824.JPGP1020825.JPG

ディティールにこだわった

オシャレな一品となっておりますてれてれ

 

この夏

オシャレ「MINI」に乗って

カワイイ「犬」をつれて

ワイルド「サングラス」をかけて

夏を最高に楽しみましょう手(チョキ)上向きカーブ矢印

 

 

是非、お気に入りをGETしに

ショールームへお立ち寄りくださいおやゆびサイン

 

 P1020804.JPG

お待ちしておりますにこにこ

 

 

 

Blog Top