(*`ω´)ノお知らせヽ(-∀-`*)

こんにちは、MINI沖縄ですヒヨコ

前回、定期的に更新しますと宣言したにもかかわらず40日放置。

決して忘れていたわけではないんです
ダメ忘れていたわけではな・・・・・。

はい、本当は完璧に忘れていました困った申し訳ございませんすいません

今度こそ定期的に更新がんばりたいと思います力こぶ


そして、今日はMINI沖縄からお知らせがありますヽ(бвб)↓↓



夏季休暇休業(お盆休み)のお知らせ


MINI沖縄は

9月1日()・9月2日()の2日間

夏季休業とさせていただきます。
期間中は、ショールーム、サービス工場共にお休みをいただきます。
ご不便をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

なお、休業中お困りの事がございましたら、


MINIカスタマーサービス(365日24時間対応)
0120−56−5532

までご連絡くださいませ。

また、9月3日(月)以降は通常通り営業致します。
今後ともMINI沖縄を宜しくお願い申し上げます。

Blog Top