展示車リニューアル!

毎日雨続きでしたが...昨日今日と久しぶりに晴太陽

やっぱり空が青空だと気分が良いですね〜!

皆様こんにちは。MINI大分の柴田ですOK!2

早速ですが、ショールーム展示車リニューアル致しましたのでご案内します!

1〜3枚目→ 3DOOR「TIMELESS style」

ボディーカラーは大人気のチリ・レッド

ルーフ・ミラーはホワイト。と

とっても可愛らしいデザインとなっており

シートはレザレットシートなので高級感があり お手入れも凄く楽ちん♪

ホイールも純正より1つ大きい16インチを装備してるので迫力があってそこも注目です目がハート

4〜5枚目→ 5DOOR「STREET style」

ボディーカラーはシックなソラリス・オレンジ

ルーフ・ミラーはブラック!

可愛さも残しつつ大人っぽいイメージ。

シートはTIMELESSと同様レザレットシート、

ホイールはブラック仕様となっており大人な感じのソラリス・オレンジに相性抜群きらきら

肌触りもよく乗り心地もいいのでオススメです。

どちらもシートヒーター付きなので冬でも安心して乗っていただけます(^ ^)

MINI Oita "Limited Edition"となっており

大変人気のシリーズですので、気になる方はお早めに!

皆様のご来場お待ちしております♪

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg

Blog Top